So-net無料ブログ作成
検索選択

意外とそんなもんかな [RTSⅢ]

 鳳鳴四十八滝には何度も行っているのですが
なかなか、気に入った写真撮影出来ていなかった。

 休みの合間をかなり気持ち的にはゆるい感じで
撮影に行ったのですが、こんなときに良いのが撮れた
りする。

 訪れた時間なのかもしれないけど・・・。

D2_IMG2560.jpg

RTSⅢ バリオゾナー70-210mmF3.5 PL エクター100  鳳鳴四十八滝
nice!(3)  コメント(2) 

我慢できずに [RTSⅢ]

 我慢できなくてどうにか時間を作って撮影

自宅から車で10分くらいの橋の上から。
何度も撮影に行っているのだが、その時々で
風景が違って見えるから不思議・・・。

 カメラをぜんぜん触ってなかったのでリハビリの
ような感じです。

 久しぶりにカメラを確認するとベッサR2Cが巻上げ出来なくなって
いたり、GRDⅡは変な黒い影が撮影画像についていたり・・・。

 ベッサR2Cは感触が気に食わなかったので逆にカメラに嫌われたかも(笑)
両方ともなおす気はいまんとこ無いです。

IMG2551.jpg

RTSⅢ バリオゾナー70-210mmF3.5 PL 青葉区


nice!(12)  コメント(4) 
メッセージを送る