So-net無料ブログ作成

キャノン純正レンズ [EOSkissX7]

 どうしても、欲しくなって購入。
X7には本当によくお似合いです(笑)

 このレンズのおかげで普段のカバンにX7
が入ります。
 写りのほうも気にいっています。

見た目はこんな感じ。
R0013468.JPG

IMG_1379.JPG

IMG_1381.JPG

IMG_1427.JPG

全て EOSkissx7 EFS24mmF2.8STM 仙台駅前

nice!(16)  コメント(4) 

18mmスナップ [RTS]

 ディスタゴン18mmでスナップ撮影。

東鳴子の温泉街で撮影しました。

 久しぶりの超広角は難しかったです・・・。

市街地のほうが撮影しやすいかもしれません。

D1_IMG2462.jpg

D3_IMG2462.jpg

D4_IMG2458.jpg

IMG2458.jpg

IMG2462.jpg

全て RTS ディスタゴン18mmF4 XP2 東鳴子温泉

nice!(19)  コメント(0) 

夏の夕暮れ [X-E1]

 21mmがいい感じで撮影できたので、調子に乗って
85mmでもレンズ1本で撮影してみました。

 青葉区郊外の広瀬川の上流のほうで撮影。

今年はお盆すぎたら急に寒くなって一気に夏は終わりました。

DSCF1944.JPG


888.jpg

DSCF1959.JPG

DSCF1973.JPG

全て X-E1 プラナー85mmF1.4 青葉区
nice!(17)  コメント(2) 

21mmの撮影 [X-E1]

 dp0クワトロの画像がネット上でだいぶ見れる。

やっぱりすごい写真だと思うのだが買うことは無い。
いくつか理由があるがカメラ本体のサイズ感とやっぱり
RAW撮影かな。

 でも21mmの画角で撮影したくなったので
X-E1にディスタゴン21mmF2.8をつけて仕事終わりで
友人と奥松島方面へ。

 ちょっと体力を消耗しつつも大高森に登って撮影。

帰りに三脚を背負った男性とすれ違う。
夕日の撮影のようです。

 今度は望遠レンズと三脚を持参して挑戦したいですね。

DSCF1890.JPG

DSCF1900.JPG

DSCF1904.JPG

DSCF1917.JPG

DSCF1927.JPG

全て X-E1 キポンアダプター ディスタゴン21mmF2.8 奥松島

 
nice!(15)  コメント(0) 
メッセージを送る